笠幡駅が最寄りの笠幡歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・予防歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

笠幡歯科医院への口コミ

ごうきさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

食事の際に歯痛を感じたので、自宅から近い場所にこの歯医者があったので通院することにしました。院内がとてもきれいに整理されていて居心地よく過ごせました。虫歯の診療をお願いしましたが、事前に治療内容を詳しく説明してくれたので良かったです。痛みもすぐに無くなり、しっかり治してもらえました。

続きを読む

ナリマサさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

妻に口臭を指摘されたので、歯医者を受診することにしました。口臭の主な原因は虫歯とのことで虫歯治療をしていただきました。それに合わせて口の中の清潔にするためにブラッシングや自宅で出来るケアの方法を教えていただきました。おかげさまで虫歯も口臭も改善されました。

続きを読む

さらすけさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

駅からすぐの距離にある歯医者さんが便利で利用しはじめたのがきっかけです。顎関節症にかかった時と、奥歯の詰め物がとれた時にお世話になったのですが、いつ伺ったときも丁寧に対応して下さり、安心してお願いできる先生です。またスタッフさんもやさしくて行きやすい歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:30
14:30~19:00
14:30~21:00

笠幡歯科医院の基本情報

医院名

笠幡歯科医院かさはたしかいいん

開院年月日

1998年

住所

埼玉県川越市笠幡3742-4

アクセス

川越線笠幡駅 出口 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:30
14:30~19:00
14:30~21:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 矯正歯科 小児矯正 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 インプラント ホワイトニング 顎関節症 ドライマウス 根管治療 クリーニング
お問い合わせ

049-233-0118

笠幡歯科医院の特徴

川越市笠幡にある笠幡歯科医院は、笠幡駅から徒歩3分の場所に位置しています。駅からのアクセスがよく、雰囲気の良い院内はゆったりとした空間でリラックスして診療を受けられます。診療科目として歯科はもちろんの事ですが、歯周病治療や小児歯科などの診療もされているので、お悩みのある方はぜひ相談してみてください。また、キッズスペースも用意されているのでお子さま連れの方も気兼ねなくご利用できます。川越市笠幡エリアで歯医者をお探しの方はぜひ笠幡歯科医院へ相談してみてください。

掲載のご案内