新里駅(群馬県)が最寄りのたかぎ歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

たかぎ歯科医院への口コミ

ぴきさんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-
よかった点
施設 清潔感
対応 人柄・気づかい
治療 説明 丁寧さ
治療内容
予防歯科 / クリーニング

いつでも患者の気持ちを考えて治療していただけて感謝しています 家族全員でお世話になっています 気持ちのすっきりする歯医者さんです

続きを読む

弘能さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯にかぶせてあったものが取れてしまって困ったので、こちらの歯医者にかかりました。前にほかの歯医者で治療を受けた部分だったのですが、きちんと対応してもらえたので感謝しています。いざという時にかかることができる歯医者を見つけることができてよかったです。

続きを読む

裏女王さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が痛いと子供が言い出して、慌てて行った歯医者さんです。かなりの痛みでぐずっていたのですが、スタッフさんが優しく対応して気をそらしてくれました。先生も子供相手に慣れている感じで、診察の間も優しく話しかけてくれたので、嫌がらずに治療を受けてくれました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30

たかぎ歯科医院の基本情報

医院名

たかぎ歯科医院

住所

群馬県桐生市新里町山上500-1

アクセス

上毛線新里駅(群馬県) 徒歩8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0277-74-4618

たかぎ歯科医院の特徴

新里駅から徒歩8分、桐生市新里町山上にある、たかぎ歯科医院は、治療技術が高く、自然な歯の状態を目指して綺麗に治療を行っている歯医者です。歯科医師は男性と女性がいます。診療科目は歯科、小児歯科です。小さいお子様からお年寄りまで治療に通いやすく、歯の治療からむし歯予防まで何でも気軽に相談する事ができます。治療内容の説明もしっかり行います。保険内で治療をして欲しい場合は申し出ると、可能な限り意向に沿った治療を行ってくれます。土曜診療を行っているため、平日は時間が取れない方にもおすすめです。

掲載のご案内