剛志駅が最寄りのすずき歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・予防歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

すずき歯科医院への口コミ

アイノスケさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が折れてしまって、歯医者に行くことにしました。根元付近から折れてしまったので、きっと歯を抜くしかないのだろうと思っていましたが、残った歯の根元をベースとして、人口歯を付けてもらうことができました。ついでに、歯石も除去してくれて口の中がさっぱりしました。

続きを読む

栗蒸し羊羹さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯が黒くなっていて一生懸命磨いても、黒ずみが取れなかったのでこちらの歯医者さんを受診しました。虫歯になっていましたが、大きな虫歯ではなかったので少し削るだけで済みました。治療してくれた先生は男性の先生でしたが、話が面白く治療も苦痛になりませんでした。また行きたいと思います。

続きを読む

トシツナさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私は、歯が痛くなって、妻が薦めるこの歯医者に治療をしてもらいました。待合室はとても柔らかな雰囲気で、結構進行は進んでいたのですが、治療に痛みはなく、気軽に虫歯について質問できることがとてもよかったです。妻に教えてもらった通り、とても良い歯医者でした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
14:00~18:00
09:00~12:00
14:00~16:30

すずき歯科医院の基本情報

医院名

すずき歯科医院すずきしかいいん

開院年月日

2007年12月22日

住所

群馬県伊勢崎市境下渕名1158

アクセス

東武伊勢崎線剛志駅 出口 車6分

東武伊勢崎線境町駅 出口 車7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
14:00~18:00
09:00~12:00
14:00~16:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 矯正歯科 部分矯正 小児矯正 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 インプラント 美容診療 ホワイトニング ホームホワイトニング 顎関節症 ドライマウス 口臭 フッ素塗布(保険診療) クリーニング つめ物・かぶせ物
お問い合わせ

0270-70-6480

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    土曜日も夕方まで診療します

    土曜日も休診なしで9時から16時半まで診てくれるので、早朝や夕方など空き時間を利用して通院ができます。

  • ポイント2

    女性歯科医師が在籍しています。

    女性歯科医師や歯科衛生士が在籍しているためデリケートな口元の悩みも気軽に相談することができ、お子さまや女性も通いやすい環境です。

  • ポイント3

    お子さまの健康・虫歯予防に注力しています

    健康的な永久歯への架け橋として乳歯の段階からの予防に注力しており、無料のイベントも開催しています。

掲載のご案内