たけうち歯科医院

お気に入り

口コミ4

最寄駅 車11分

住所 群馬県伊勢崎市西小保方町368 スマーク伊勢崎2F地図

  • 18時以降診療
国定駅が最寄りのたけうち歯科医院では、保険診療・矯正歯科・美容診療・インプラントなどの診療を提供しております。

たけうち歯科医院への口コミ

まめ吉さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

矯正歯科、小児歯科、口腔外科など複数の診療科目があり、多くの歯科疾患の治療を行っている歯医者です。診察・診療は丁寧で、しっかり説明してくれます。院内は明るく清潔感があります。待合室はゆったりとしていて落ち着いた雰囲気で、緊張がほぐれます。ショッピングモール内にあり、土曜・日曜・祝日も診療しているので通いやすいです。

続きを読む

岳利さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯が痛みだして頭痛がしてきたので、歯医者で治療をしようと思いここの歯医者を利用しました。院内の雰囲気も落ち着いていてとてもリラックスして治療ができました。強く痛みを感じることもなく、安心して治療をすすめることができたので良かったです。また利用したいですね。

続きを読む

アキタカさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者に通うきっかけは虫歯治療の為です。日曜祝日も診察をしているので仕事休みの時に通院出来るのが良い所です。診察台はソファのように柔らかいリクライニングチェアで設備も申し分ないです。虫歯治療は歯を一切削らずにレーザーで治療をしてもらいました。2分ほどで黒かった虫歯が白い歯になり驚きました。通院回数は3回で終わり、手際のいい治療をして頂けてありがたいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~20:00
10:00~18:00

たけうち歯科医院の基本情報

医院名

たけうち歯科医院

住所

群馬県伊勢崎市西小保方町368 スマーク伊勢崎2F

アクセス

両毛線国定駅 車11分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~20:00
10:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 インプラント 美容診療 レーザー治療
お問い合わせ

0270-61-7775

たけうち歯科医院の特徴

国定駅から車で11分、伊勢崎市西小保方町にある、たけうち歯科医院は、診療科目は歯科・矯正歯科・小児歯科・歯科口腔外科などを扱っています。土曜、日曜、祝日も診療をおこなっているので、学校やお仕事の都合でなかなか歯医者に通えない方も通うことができます。院内は落ち着いた雰囲気で、診療台はソファのように柔らかいのでリラックスして治療を受けることができます。診療は主に、歯科・矯正歯科・小児歯科・歯科口腔外科を行っています。ショッピングモール内にあるため、お買いもの帰りに通うこともできる便利な歯医者です。

掲載のご案内