EPARK歯科群馬県 歯医者前橋市 歯医者駒形駅 歯医者みずしま歯科クリニック

みずしま歯科クリニック

お気に入り

口コミ4

最寄駅

住所 群馬県伊勢崎市宮子町3463-12地図

駒形駅が最寄りのみずしま歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

みずしま歯科クリニックへの口コミ

ラシットさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

通り沿いにある歯医者さんで、夕方以降もやっているので帰宅途中に利用しました。親しみやすい雰囲気が良いです。治療を見合わせていた初期虫歯の進行状況を見てもらい、治療しておくことにしました。歯全体のクリーニングもしてもらったので気分もスッキリしました。

続きを読む

海さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

いつも会社帰りに歯医者に通っています。定期的に虫歯や歯周病になっていないか歯医者に行ってチェックしてもらっていて、きちんと歯磨きもできているかも見てもらっています。そのおかげで、今も歯周病にもなっていなくて、虫歯も一本もない状態を保っています。

続きを読む

うじあきさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

右の頬が腫れてしまい会社近くにある歯医者さんに駆けつけました。原因は細菌が繁殖して歯茎の傷口から入り込み、その事で頬が大きく腫れてしまったと説明されました。プラークコントロールの重要性を丁寧に説明してもらい満足です。また何かあったら、必ずこの歯医者さんに診てもらいます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

みずしま歯科クリニックの基本情報

医院名

みずしま歯科クリニック

住所

群馬県伊勢崎市宮子町3463-12

アクセス

両毛線駒形駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療 矯正歯科
お問い合わせ

0270-21-1421

みずしま歯科クリニックの特徴

駒形駅から車で5分、伊勢崎市宮子町にあるみずしま歯科クリニックは、夜20時までやってくれている歯医者です。診療科目は、歯科・矯正歯科・小児歯科となっています。患者さま一人一人の歯の状態をきちんと説明を行うことを心がけてくれます。待合室には大きなソファがあるため、くつろいで待つことができます。診察室には口腔(こうくう)内カメラも導入されているため、治療もスムーズにすみます。看板に描かれた白いクマが目印になっている歯医者です。

掲載のご案内