おもちゃのまち駅が最寄りのきさくデンタルクリニックでは、保険診療・矯正歯科・美容診療・インプラント・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

きさくデンタルクリニックへの口コミ

ツムギさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

とても親切でやさしい歯医者さんで頼りにしています。丁寧にブラッシングの指導もしてくれて参考になります。子供の歯は、小さくて磨きにくいし、すぐ虫歯になる印象だったのですが、虫歯にならないように穴を埋めてくれたので今のところ虫歯になっていません。ここの先生やスタッフさんはいつもやさしい笑顔で接してくれるので、子供にもいいみたいです。

続きを読む

Liuさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の詰め物が取れてしまったのでこちらの歯医者さんで診察を受けることにしました。
初めてこちらの歯医者さんを利用しましたが、待合室がとてもきれいなのに驚きました。
診察の結果、歯の詰め物が外れているだけとのことだったので新しく詰めなおしてもらうだけで済みました。
詰め物の素材なども色々と丁寧に説明してくれるので、とても信頼できる歯医者だと感じました。

続きを読む

おけいはんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

急に歯が痛くなったので、こちらの歯医者にお世話になったのですが、最初の診察で何が原因でこのような痛みが出ているのか、これからどのような治療を行っていくのか等、とても細かく説明してくれました。それがとても安心感を得ました。ここの歯医者で治療してもらって良かったです。院内の雰囲気も明るかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~20:00

きさくデンタルクリニックの基本情報

医院名

きさくデンタルクリニック

住所

栃木県下都賀郡壬生町大字壬生丁字六美217番地85

アクセス

東武宇都宮線おもちゃのまち駅 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~20:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

0282-21-7140

掲載のご案内