黒磯駅が最寄りの室賀歯科医院では、保険診療・矯正歯科・歯周病などの診療を提供しております。

室賀歯科医院への口コミ

まいこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

生まれてこの方、私は自分の歯形についてあまり指摘をされたりするようなことはありませんでしたが、ある日、勤務先の上司から自分の歯の矯正治療を受けたほうがいいのではないのかと言われて、上司が紹介をしたこの診療所へ月2回の割合で通っています。最初は留め金を自分の歯にはめ込むのが嫌でしたが、それでも正直心の底では気にしていた歯型が治ることを考えて治療を受けています。親切なスタッフのみなさんに感謝です。

続きを読む

ゆうこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私にはいま、4歳の娘がいますが、もともとこの子の上の前歯部分の歯型が悪い為に、保育園で他の園児から罵倒されたりする事が多く、悩んでいました。そしてある日、実家の父が紹介をしてくれた小児治療での矯正を扱う現在のこの歯医者さんで、月に1回通っています。最初は娘も金具を取り付けることを嫌がっていましたが、スタッフさんからの親切な指導で言う事を聞いています。

続きを読む

ひさのりさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯磨きをしたりすると歯から血が出るようになったので行きました。先生に歯と歯茎の診察をしてもらったのですが、なぜ血が出るようになったのかを詳しく教えてもらい、自分で行える予防策なども教えてもらいました。これからも歯の相談をするならこの先生にしたいと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:30
14:00~19:00
14:00~18:00

室賀歯科医院の基本情報

医院名

室賀歯科医院

住所

栃木県那須塩原市豊浦93

アクセス

東北本線(宇都宮線)黒磯駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:30
14:00~19:00
14:00~18:00
診療項目
保険診療 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

0287-63-8851

室賀歯科医院の特徴

黒磯駅から車で8分、那須塩原市豊浦にある室賀歯科医院は、短期治療に取り組んでいる歯医者です。診療科目は歯科、矯正歯科、小児歯科で、さまざまな治療を行っています。それぞれの患者さまの悩みに対応してくれます。予約して行けば時間通りに診てもらえて、治療も簡潔で無駄がありません。丁寧な治療と説明を行ってくれるので分かりやすく、日常での口腔(こうくう)ケア、歯の磨き方なども親切に指導してくれて歯や歯茎の治療を受けることができます。雰囲気の良い歯医者で平日だけではなく土曜診療も行っています。

掲載のご案内