菊地歯科医院

お気に入り

口コミ4

住所 栃木県真岡市荒町1040地図

  • 18時以降診療
真岡駅が最寄りの菊地歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

菊地歯科医院への口コミ

おちゃんせんすぅすさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者に通いたかったのですが、その時は近くに休日診療しているところを知りませんでした。先日その場所がわかって行ってきました。歯の調子が悪かったのですが原因がわかりませんでした。診察してもらって、初期の虫歯が出来ていると診断されました。もやもやが晴れてすっきりしたのと同時に治療への意欲が湧いてきました。祝日に診ていただけるので助かります。

続きを読む

かえるの唄さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

気になっていた虫歯があり、こちらの歯医者で治療を受けました。仕事の都合でなかなか行けなかったのですが、こちらは祝日でも治療をしてもらえるので、会社の休みの日も利用出来たので本当に助かりました。治療も丁寧にしてもらえたので、痛みを感じることがありませんでした。

続きを読む

リヒトさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

祝日に急に歯がもの凄く痛みだし、通うことができる歯医者を探したところ、母にこちらを教えてもらいました。虫歯が神経にまで達していたようですが、その日のうちに痛みを取り除いてもらうことができました。急な通院でしたが迅速に対応してくれて助かりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:00
15:00~18:30

菊地歯科医院の基本情報

医院名

菊地歯科医院

住所

栃木県真岡市荒町1040

アクセス

真岡鐵道真岡線真岡駅

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:00
15:00~18:30
診療項目
保険診療
お問い合わせ

0285-82-2834

菊地歯科医院の特徴

真岡駅から徒歩12分、真岡市荒町にある菊地歯科医院は、患者様が治療を受ける際に、できるだけ負担を感じないようにするため、丁寧に話を聞いたり、無駄のない処理を進めたりしている歯医者です。また当院では迅速に処理を行います。診療科目として、一般的な歯科診療を取り扱っています。医療器具をしっかりと活用して、むし歯治療の際には痛みを感じることがないように配慮している歯医者です。祝日の診療を行っているので、学校や会社の休日を有効に使うことが出来ます。

掲載のご案内