あかつ歯科クリニック

お気に入り

口コミ2

住所 茨城県那珂郡東海村舟石川駅東4-6-20地図

  • 18時以降診療
東海駅が最寄りのあかつ歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

あかつ歯科クリニックへの口コミ

J.Iさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療がとにかくスピーディーでした。それだけ先生の技術力がとても素晴らしいということです。実際に奥歯がかけてしまったときにこちらにお世話になりましたが、とにかく先生の手際の良さには脱帽でした。流れる作業で虫歯を治してくれる、そんな歯医者でした。

続きを読む

音羽さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

かなり前に前歯が欠けてしまい、それ以来挿し歯をつけていました。しかし、長い年月がたって色が黄色くなってしまったので、こちらの歯医者さんに行きました。挿し歯の付け替えだけでなく、全体的な口の中のチェックをしてもらい、約半年かけて全体の治療をしてもらいました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30

あかつ歯科クリニックの基本情報

医院名

あかつ歯科クリニック

住所

茨城県那珂郡東海村舟石川駅東4-6-20

アクセス

常磐線東海駅 徒歩6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

029-284-0022

あかつ歯科クリニックの特徴

東海駅から徒歩6分、那珂郡にある、あかつ歯科クリニックは、無理に治療を勧めたりはせず患者様の希望に沿った治療を行なってくれる歯医者です。歯科から、小児歯科、矯正歯科に対応しています。クリニックは、清潔に保たれており、通うのが楽しみになるような雰囲気があります。歯科医師の技術も高く、気兼ねなく治療に臨むことができます。そのうえ、気遣いやなど細やかなことまで気にかけてくれるため、不安なく治療を進めることができます。

掲載のご案内