EPARK歯科千葉県 歯医者成田市 歯医者滑河駅 歯医者医療法人社団美澄会斉藤歯科医院

医療法人社団美澄会斉藤歯科医院

お気に入り

口コミ4

住所 茨城県稲敷市江戸崎甲2663-10地図

滑河駅が最寄りの医療法人社団美澄会斉藤歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

医療法人社団美澄会斉藤歯科医院への口コミ

おんせんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯磨きをするたびに血が出ていました。ですが仕事がら平日は時間が取れないので、週末に診察が可能な歯医者を探して予約していくことにしました。丁寧に口の中を調べてくれ、歯茎がはれているのと歯石が多いと言われました。治療自体は歯石などの掃除と、歯茎へ薬を塗ってくれました。虫歯はなくて、健康な歯だと褒められて嬉しかったです。正しい歯磨きの方法の指導してもらえました。

続きを読む

愛子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私は痛みに弱く、それがネックでなかなか歯医者さんに行く勇気が持てなかったのですが、こちらの歯医者さんは痛みが少なくなるように配慮して下さる事を知人に聞き、それで伺う事にしました。少し酷い虫歯の治療をして頂きましたので、麻酔を打っての治療でしたが、その麻酔の痛みもほとんど感じる事はなく、とても安心して治療して頂く事ができました。先生も優しい方でしたので、その点でも安心できました。

続きを読む

みっかさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

小さな虫歯を放置していたらどんどん痛くなってしまったので、土曜日も比較的遅くまで開いている歯医者さんに行ってきました。こちらの先生はスタッフの方としっかり連携が取れており、みんなで一丸となって治療してくれるという印象です。虫歯もこれ以上広がらない様に丁寧に処置して頂き治すことが出来ました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:00~12:00
15:00~18:00
15:00~17:00

医療法人社団美澄会斉藤歯科医院の基本情報

医院名

医療法人社団美澄会斉藤歯科医院

住所

茨城県稲敷市江戸崎甲2663-10

アクセス

成田線滑河駅

診療受付・休診日
診療受付時間
08:00~12:00
15:00~18:00
15:00~17:00
診療項目
保険診療
お問い合わせ

029-892-2006

医療法人社団美澄会斉藤歯科医院の特徴

滑河駅から車で34分、稲敷市江戸崎甲にある斉藤歯科医院は、むし歯治療を迅速に行うことができるように、歯の状態をチェックするようにしている歯医者です。斉藤歯科医院では一般的な歯科診療を行っていて、特にむし歯の治療に力を入れています。痛みの少ない治療を心掛けていて、麻酔も丁寧に行ってくれますので歯医者が嫌いな方をはじめ、誰でも気兼ねなく治療を受ける事が出来ます。患者様が通いやすい環境が整っている歯医者です。土曜診療も行っているため、平日忙しい方も通いやすくなっています。

掲載のご案内