あおば歯科クリニック

お気に入り

口コミ3

住所 茨城県ひたちなか市東石川字下屋敷3614-1 ヨークタウンひたちなか店 サービス棟地図

勝田駅が最寄りのあおば歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

あおば歯科クリニックへの口コミ

投稿者さんの口コミ

3.3いいね!

  • 施設5
  • 対応-
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生も話しやすく今まで何の問題もなく、定期検診等で3年間お世話になりました。痛みのタメ予約の電話をしたら、10日後まで空きがないので予約は無理------
予約優先なのは解りますが残念な対応でした。10日間痛みを我慢するしかないのだろか

続きを読む

ウォルさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

設備が整っている歯医者さんで、様々な口の中の治療に対応してくれます。先生にも色々と気軽に相談できるので、安心して治療を受けることができますよ。

続きを読む

みずかさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

スーパーの中にある歯医者なので便利で子どもの歯の治療で通っています。先生は頼れるお父さんといった感じで息子はなついています。無理に治療をしないですし、治療中もアニメを見せてくれるので苦痛ではないようです。待合室はいい香りがし、落ちつく音楽が流れています。テレビの音がうるさくないのでこちらもほっとできますよ。勝田駅から車ですぐの場所にあります。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
14:30~17:30

あおば歯科クリニックの基本情報

医院名

あおば歯科クリニック

開院年月日

2006年5月7日

住所

茨城県ひたちなか市東石川字下屋敷3614-1 ヨークタウンひたちなか店 サービス棟

アクセス

常磐線勝田駅

診療受付・休診日
診療受付時間
14:30~17:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

029-273-4182

あおば歯科クリニックの特徴

ひたちなか市東石川にある、あおば歯科クリニックは常磐線・勝田駅から車で5分の所にございます。あおば歯科クリニックは地域の患者様一人ひとりの症状に合った診療を行う歯科医院で、また人と人とのつながりを大切に考え、患者様とのコミュニケーションを重点的に行っており、特に初診の患者様には40分弱時間をかけ治療方法やご質問に丁寧にお答えして納得して頂いてから治療に取り掛かっていらっしゃいます。また、キッズルームもご用意されており、お子様連れの親御様も来院できます。場所もショッピングモール内にございますので、買い物帰りにもお気軽に来院できます。ぜひ足を運んでみてください。

掲載のご案内