勝田駅が最寄りの豊田歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

豊田歯科クリニックへの口コミ

みーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

クリニックは落ち着いた雰囲気で無駄な物がなくとてもリラックスできます。先生をはじめ歯科衛生士さんもとても親切で丁寧に今の口腔内の状態を説明してくれ、治療の優先もわかりやすいです。一つ一つ治療の過程を説明してくれると安心して受療できます。先生は補綴の専門なのか過去に治療を経験した歯科医院の中でもトップクラスだと思います。痛みの少ない治療法(適度な麻酔の利用)も提案してくれるので、お子さんでも安心して受療できると思います。

続きを読む

はなかさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者へは日曜日もやっていたので虫歯の治療で来ています。先生も受付の方もベテラン、という感じです。予防に力を入れていて虫歯の治療後は歯石取りやブラッシング指導があります。虫歯は詰め物をしてもらいましたが、つめるまでに時間がかからずすぐに終わりました。勝田駅近くのお店の中にあるので治療後買い物をして帰ることもできます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~12:30
14:30~18:30
14:00~16:30

豊田歯科クリニックの基本情報

医院名

豊田歯科クリニック

住所

茨城県ひたちなか市石川町1-1

アクセス

常磐線勝田駅

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~12:30
14:30~18:30
14:00~16:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

029-272-5266

豊田歯科クリニックの特徴

勝田駅から徒歩6分、ひたちなか市石川町にある豊田歯科クリニックは歯科や小児歯科、矯正歯科など診療を行っている歯医者さんです。虫歯などの治療に加えて、専門的な治療にも対応しているのが特徴です。土曜日、日曜日にも診療をしてくれますので、仕事が休みの日に利用することができ、大変便利です。平日も19時まで診療しているので仕事後に通うことができる歯医者さんです。

掲載のご案内