つくば駅が最寄りの上野歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

上野歯科医院への口コミ

あゆみさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生がよくコミュニケーションをとってくれたので、リラックスした状態で治療を受けることができました。自覚のない虫歯まで発見していただき、少し削るだけで治療が終わって良かったです。

続きを読む

サカモトさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

つくば駅からちかくて地元でも評判のいい歯医者です。私の親も通っていて家族でお世話になっています。歯の定期健診をいつもお願いしてますが、笑顔の素敵なスタッフさんが出迎えてくれて歯の汚れを取りながら会話できます。歯垢も器具で丁寧に取ってくれます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~11:30
13:00~16:30

上野歯科医院の基本情報

医院名

上野歯科医院

住所

茨城県つくば市天久保3-14-8

アクセス

つくばエクスプレスつくば駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~11:30
13:00~16:30
診療項目
保険診療
お問い合わせ

029-851-6352

上野歯科医院の特徴

つくば駅から車で12分、つくば市天久保にある上野歯科医院は、筑波大学の南側に位置し、駐車場用意で、建物が落ち着いた雰囲気の歯医者です。診療科目は、歯科が中心です。待合室は十分な広さで、診察室も明るいレイアウトがなされています。受付のスタッフは親切で、てきぱきと応対してくれます。完全予約制で、予約時間は歯科医師が一対一で診察に当たってくれます。診察に対して熱心な歯科医師で、患者様とよくコミュニケーションをとった上で治療を行っている歯医者です。土曜日も終日診療していて、通いやすいのも特徴です。

掲載のご案内