七光台駅が最寄りのくらもち歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

くらもち歯科医院への口コミ

英梨さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

放置していたことで大きく穴の空いた歯の治療に行きました。治療説明を受けましたが丁寧で要望も聞いてくれる歯医者さんで安心しました。治療は麻酔をしてから削って型を取りました。思っていた痛みがなかったので、その後は気楽に通院できました。またスタッフが親切で多忙でなかなか予約時間を決められない私に気持ちよく対応してくれて嬉しかったです。

続きを読む

研児さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親知らずの抜歯で受診しました。レントゲンで歯の血管や神経の状態を確認しながら、しかも丁寧に説明してくれるので安心感があります。麻酔も痛みがなく抜歯も勿論苦痛ではありませんでしたし、出血も少なかったので処置の技術が高い歯医者ですのでなにかあったら相談しています。

続きを読む

ケツメイシ工場さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者さんで、虫歯治療をお願いしました。診察の結果、虫歯が発見され治療することのなりました。とても緊張しましたが、重度になってからでは嫌だし、先生の対応と痛みの少ない治療もあって難なく治療を終えることができました。頼れる街の歯医者です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:00
14:00~18:00

くらもち歯科医院の基本情報

医院名

くらもち歯科医院

住所

茨城県坂東市辺田1144-54

アクセス

東武野田線(東武アーバンパークライン)七光台駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:00
14:00~18:00
診療項目
保険診療
お問い合わせ

0297-35-6407

くらもち歯科医院の特徴

岩井教習所駅から徒歩3分、坂東市辺田にあるくらもち歯科医院は、土曜日も診療をやっている通いやすい歯医者です。岩井自動車学校からは国道354号線を北西方面に歩き、商業施設が集中的に出店しているところの交差点を斜め右に入ったところにあります。医院の前の敷地は駐車場なので、車での通院も便利です。一般的な歯科診療のほか、歯石除去なども行っています。患者さまの話をよくうかがうこと、丁寧な施術を心がけている町の歯医者さんです。

掲載のご案内