田崎歯科医院

お気に入り

口コミ5

最寄駅

住所 茨城県笠間市笠間34番地地図

笠間駅が最寄りの田崎歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

田崎歯科医院への口コミ

田中さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

良い評判を聞き、虫歯の治療に行きました。評判通り丁寧な治療をしてくれる先生でした。

続きを読む

なっちさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

久しぶりに歯医者いったのがここで良かった。銀歯だけじゃなくて、いろいろな種類あるなんて知らなかった(汗)ちゃんと話聞いてくれて、わかりやすく説明してくれて、無事、銀歯入れてくれて歯医者さんありがとう!

続きを読む

スルーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の頃に治療した場所がまた虫歯になったので受診しました。詰め物が悪くなっていたので新調しましたが、今回は金属ではなくて白色のものにしたので目立たなくていい感じです。
先生が話しやすかったので色々と聞いてしまいました。迷惑がらずに丁寧に答えてくれる優しい先生のいる歯医者さんでした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

田崎歯科医院の基本情報

医院名

田崎歯科医院

住所

茨城県笠間市笠間34番地

アクセス

水戸線笠間駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療
お問い合わせ

0296-72-0123

田崎歯科医院の特徴

笠間駅から車で6分、笠間市笠間にある田崎歯科医院は、患者さまが通いたいと思えるような、行くのが楽しみになる、明るい雰囲気の医院です。診療科目は、歯科です。おいしいご飯を楽しむにも、身体の健康を保つにも、歯の健康は欠かせない要素です。忙しい方には便利な土曜診療も行っているため。分からない事は、ささいな事でも、気兼ねなく相談に乗ってもらえます。そんな温かい歯医者です。

掲載のご案内