友部駅が最寄りの清宮歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

清宮歯科医院への口コミ

OVERさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらに対してきちんと理解できるように、専門用語を極力使用しない説明を実施してくれた歯医者でした。その為凄く丁寧に説明をしてくれる歯医者と感じる事もできました。虫歯治療を実施してもらったのですが、慎重に虫歯を削ってくれたので、多少の振動がするだけで痛みがなかったです。診察台の上でのんびりと治療を終わるのを待つだけだったので、大変気楽でした。そして綺麗に治してもらえたので、ありがたかったです。

続きを読む

シロティーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療をこちらで受けましたが、そこまで酷い虫歯ではなかったおかげで、歯を削る際も痛みは思っていたよりも少なくて良かったです。

続きを読む

マユコさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

むし歯の詰め物が取れてしまいしみるので、こちらの歯医者で見てもらうことにしました。少しむし歯が進行していたので、わずかに削り、再びお薬と詰め物をし、被せ物で塞いでもらいました。かなり、丁寧な事前説明があってとても安心しました。感謝しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:30

清宮歯科医院の基本情報

医院名

清宮歯科医院

住所

茨城県笠間市平町1720-31

アクセス

水戸線友部駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:30
診療項目
保険診療
お問い合わせ

0296-77-5722

清宮歯科医院の特徴

友部駅から車で5分、笠間市平町にある清宮歯科医院は、むし歯や歯石取りといった一般的な歯科診療を扱っています。定期的に通う場合には予約をしますが、むし歯が痛んだり、歯が欠けてしまったりといった急な治療にも対応してくれます。土曜日も18:30まで診療を行っているので、忙しい方にも便利です。歯科医師は気さくな人柄で、治療中も進行状況を教えてくれるため、見通しが立てやすく、不必要に緊張することなく治療を受けることができます。うっかりケアを怠ってむし歯を作ってしまっても、早いうちに治療しておこうと思わせてくれる歯医者です。

掲載のご案内