結城駅が最寄りのきど歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

きど歯科クリニックへの口コミ

ペンペンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

いつも日曜日に行っています。日曜日に看てくれる歯医者はそれほど多くないのでとても有り難い存在だと感じています。院内はきれいだし明るいインテリアなので入りやすいです。
虫歯を治療するために行くことが多いですが、今回は歯周病のチェックや歯石のケアをしました。

続きを読む

センエイさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

前歯が少し歪んで生えてきてしまいました。日常生活に支障はないものの、見た目でとても気になっていました。それで、家族に勧められて、こちらの歯医者に来ました。先生は、前歯を少し削ってからセラミックの歯を被せることで、歪みが改善しました。おかげで、とてもきれいに生まれ変わって本当にうれしく思います。

続きを読む

さとこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

中学生の娘が歯のガタガタが気になるということを言ってきたので、歯医者に行って矯正の相談をしてみることにしました。先生はとても親身になって話をしてくれて、こちらなら信頼できると感じたことから治療をしてもらうことになりました。時間もかかるようですが、完治させたいと思っています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:45~12:30
14:15~19:00

きど歯科クリニックの基本情報

医院名

きど歯科クリニック

住所

茨城県結城市大字結城11839-1 ヨークタウンユウキ内

アクセス

水戸線結城駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:45~12:30
14:15~19:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

0296-48-8295

きど歯科クリニックの特徴

結城駅から徒歩15分、結城市結城にある、きど歯科クリニックは、歯科、矯正歯科、小児歯科、ホワイトニングなどを診療科目に持つ歯医者です。乳幼児から児童までを対象に予防処置としてシーラント治療をおこなっています。強い歯を手に入れ、虫歯になりにくい口内環境を作ってくれます。また、訪問診療の以来も可能です。そのため、介護施設に入所されている方や自宅からの外出が困難な方にとって、遠慮なく治療を受けられる環境が整っています。

掲載のご案内