下館駅が最寄りの髙野歯科医院では、保険診療・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

髙野歯科医院への口コミ

なんやねんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

平日と休日を合わせて、快適に通う事ができたのが何よりも大きな魅力でした。予約時間に治療を開始してくれる事がほとんどだったので、快適に虫歯治療を受けられました。また空き時間が発生した時は、歯石も取ってくれたので綺麗な歯を維持しやすかったです。虫歯治療で歯を削る時も痛みを感じないで、患部を治療してくれたので助かりました。

続きを読む

桔梗さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯磨きのたびに歯茎に痛みと違和感を感じ、不安になり調べると歯周病かもしれなかったので、自身を専門にされているこちらを予約しました。知識が全くなく何をされるんだろう?と不安ばかりでしたが、まず歯周病はなにか、と言うところから治療の方法、予防法などいろいろと丁寧に教えてもらいました。治療も問題なく終わり、こちら治療後の電話での質問にも優しく答えてもらい、満足しています。

続きを読む

さとうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

朝起きたら歯の痛みがありましたので、歯医者に行ってみる事にしました。ここは初めて来ましたが、施設整備も整っており、スタッフの方もとても親切に対応してくれました。また今後の治療方針も詳しく説明してもらい助かりました。またメールでもお知らせしてくれるのがいいですね。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:20
14:00~18:30

髙野歯科医院の基本情報

医院名

髙野歯科医院

住所

茨城県筑西市丙156-6

アクセス

水戸線下館駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:20
14:00~18:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病
お問い合わせ

0296-25-1662

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    「下館駅」から徒歩2分です!

    水戸線下館駅 北口から徒歩2分の場所にあるので、電車・徒歩での通院がしやすい立地にある歯科医院です。

  • ポイント2

    駐車スペースあり!

    20台分の駐車スペースがあるため、近隣で駐車場を探す手間がなく、お車でお越しの方も気軽に通院することが可能です。

  • ポイント3

    土曜日も診療を行っています!

    土曜日も診療されていますので、平日にお時間が取れない多忙な方にも、無理なく治療に取り組んでいただけます。

掲載のご案内