相良歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 福島県南相馬市鹿島区鹿島字町167地図

鹿島駅が最寄りの相良歯科医院では、保険診療・矯正歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

相良歯科医院への口コミ

あきさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯が気になったのでかかりました。駅から近いので行きやすいので通っています。症状をみてもらい、処置をしてもらった上で家でのケアについても丁寧に教えていただきました。院内は落ち着いた雰囲気でリラックスできます。歯医者さんは痛い、怖いなどのイメージを持ってしまいますが、こちらはいつでも丁寧に対応して下さるので、これからも利用したいと思います。

続きを読む

りゅうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

自分の歯の痛みの原因が何なのか、それが知りたくてこちらに行きました。診察を受けてみて非常に丁寧な説明が信頼感につながりリラックスできました。治療時には、要所要所で痛くないかを確認してもらえました。痛みを本当に感じなかった歯医者で良かったです。

続きを読む

エツシさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

対応が非常に丁寧なのが特徴的で、非常に好感が持てました。診察についても、とにかく、困っていることが無いか本当に細かなところまで聞き取りしてもらえました。その上での治療だったので無駄がなく大変にすばやい対応で短い間で終わりました。対応が丁寧な歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

相良歯科医院の基本情報

医院名

相良歯科医院

住所

福島県南相馬市鹿島区鹿島字町167

アクセス

常磐線鹿島駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

0244-67-2525

掲載のご案内