相馬駅が最寄りの梶田歯科医院では、保険診療・矯正歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

梶田歯科医院への口コミ

たけうっちさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

下の前歯の歯茎に近い位置に虫歯があり不快だったので治療を受けました。この歯医者ではきちんと問診をして、こちらの意見や要望を聞き出してくれたので嬉しかったです。また治療においては歯に負担になるような激しい処置はなく、ゆっくりと丁寧に施術を行なってくれたので良かったです。

続きを読む

かずさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

土曜も夜までやっているためこちらの歯医者に通いました。虫歯になったので診てもらいました。とても丁寧に治療内容を説明してくれる先生でした。分かりやすいので、歯に関して無知な自分でも理解できました。しっかりと的確な治療をしてくれたので、虫歯の痛みはすぐ治まりました。丁寧な対応と治療をしてくれるいい歯医者さんです。

続きを読む

鬼嫁さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

会社の同僚の紹介で虫歯治療で訪ねました。先生の説明が非常にわかりやすいので、治療内容をよく理解することができました。麻酔も全く痛くなかったので驚きましたし、虫歯を削って詰めた部分は何年も長持ちしています。やっと安心してかかれる歯医者を見つけました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:00~19:30

梶田歯科医院の基本情報

医院名

梶田歯科医院

住所

福島県相馬市中村2-5-6

アクセス

常磐線相馬駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:00~19:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

0244-36-1551

梶田歯科医院の特徴

相馬駅から徒歩6分、相馬市中村にある梶田歯科医院は、患者さんを中心に考え、心の通った医療を行うことをモットーとし一般的な歯科診療を行っています。治療内容やリスクに関するの説明も丁寧で、患者様の希望を尊重して治療を進めていくので気兼ねなく通うことができます。日曜、祝日以外は診療日となっており、木曜以外は夜まで診療しているので仕事や学校で時間に余裕のない方でも予約を入れやすい歯医者です。駐車場には7台分の駐車スペースが用意されています。

掲載のご案内