須賀川駅が最寄りの石井歯科医院では、保険診療・矯正歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

石井歯科医院への口コミ

ぺーたーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ずっと前に治療をした前歯の差し歯がいよいよだめになってきたので、その治療をしてもらいました。色も自分の歯とは違ってきたし、隅が少し劣化しているのがわかりました。歯医者で早速新しいものに作り替えてもらうことになりました。丁寧に対応してもらい、満足しています。

続きを読む

カツさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

前に治療をして歯にかぶせてあったものが外れてしまいました。とても違和感があって、すぐに歯医者に行ったのですが、そこでの迅速な対応には感謝しています。すぐに治療をしてもらうことができ、とても親切でした。また、歯のトラブルが発生して時にはこちらに行きたいです。

続きを読む

アユヒコさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事帰りに飛び込みで診ていただきましたが、医院のみなさんが優しく応対してくれたのは嬉しかったです。歯痛で、診てもらったんですが、虫歯自体はたいしたことなく、治療もすぐ済みました。初診で、予約もしてませんでしたが、丁寧に対応していただきありがとうございました。とても信頼できる歯医者さんでした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~17:00
09:00~11:00

石井歯科医院の基本情報

医院名

石井歯科医院

住所

福島県須賀川市南町48

アクセス

東北本線須賀川駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~17:00
09:00~11:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

0248-75-1313

石井歯科医院の特徴

須賀川駅から車で7分、福島県須賀川市南町にある石井歯科医院は、一般的な歯科診療を行っている歯医者です。施設内のバリアフリー化を実施しており、体の不自由な方やお年寄りの方々も気兼ねなく通院出来ます。急患も随時受け付けているので急な痛みの患者様にも対応しています。また、簡単な英語での対応も行っており、英語での診察を希望される方も診察を受けることができます。幅広く患者様に配慮した歯医者です。

掲載のご案内