泉駅(JR)が最寄りのいずみ歯科医院では、保険診療・歯周病・入れ歯・義歯・顎関節症などの診療を提供しております。

いずみ歯科医院への口コミ

こくごノートさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯治療に通院している時、ほかの歯もきになっていることを伝えたら、すぐに診てくれて、問題のある歯を直してくれました。放置していたらきっとだいぶ悪くなっていただろうと思うので、ちゃんとわたしの声に耳をかたむけてくださって感謝しています。お薦めしたい歯科です。

続きを読む

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

個室で先生の技術もよく、助手の女性の方々もとても親切です。

子供も通ってますが丁寧に治療してくれます。初めての子供には段階を踏んで初めは空気だけ当ててゆき次第に慣れて上手く治療してくれました。

先生は一人ですが仕事が早いです。詰め物が取れたときなど予約の人優先ですが対応してくれ治療してくれます。定期的に歯のお掃除に通っていますが、歯の様子もみてくれ安心して任せています。

是非ともお勧めしたい歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:00~19:00

いずみ歯科医院の基本情報

医院名

いずみ歯科医院いずみしかいいん

開院年月日

1995年5月19日

住所

福島県いわき市泉町滝尻字南坪55-2

アクセス

常磐線泉駅(JR) 出口 徒歩15分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:00~19:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 歯科検診 顎関節症
お問い合わせ

0246-56-3456

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    いずみ歯科医院では、治療の時間は可能なかぎり短時間で終わることができるよう、治療に取り組んでいます。 長期的に治療を行う場合は1度にかかる治療の時間は長くても、治療に通う回数を減らすことができます。 患者さんの通院する負担や、金額的な負担を軽減できるよう、配慮しています。

  • ポイント3

    子供と目線を合わせてから会話するように心がけています

    子供の治療は応急処置が必要なケース以外はすぐに治療に取り掛かることはせず、子供と目線を合わせてから会話を行います。 子供にリラックス感を与えることができるように心がけています。 一つひとつの治療器具の説明を行い、子供の性格を見て、性格に合わせて治療を進めることができます。

掲載のご案内