佐藤歯科医院

お気に入り

口コミ2

住所 山形県西村山郡河北町谷地甲198地図

神町駅が最寄りの佐藤歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

佐藤歯科医院への口コミ

天使のホワイトニングさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私は仕事柄平日はとても忙しく、歯医者に通うことなどとてもできない状態です。しかし、この歯医者は仕事が休みの土曜日でも、平日と同じ診察時間で、午後まで診てもらえます。なので、平日に忙しくても通うことができます。近所にこの歯医者があって助かっています。

続きを読む

キャプテン・テニールさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

久しぶりに歯の痛みに苛まれ、以前から評判が良いと聞いていたこちらの歯医者さんに行ってきました。私は診察台に座ると緊張してしまうのですが、治療に応ってくれた先生方は皆優しく説明しながら治療を進めてくれたおかげで、リラックスして臨めました。土曜日にも診療してもらえる所なので、仕事に差し支えなく治療出来ました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~12:00
14:00~18:00

佐藤歯科医院の基本情報

医院名

佐藤歯科医院

住所

山形県西村山郡河北町谷地甲198

アクセス

奥羽本線(山形線)神町駅

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~12:00
14:00~18:00
診療項目
保険診療
お問い合わせ

0237-72-3539

佐藤歯科医院の特徴

羽前高松駅から車で17分、西村山郡河北町谷地甲にある佐藤歯科医院は、歯科の診療をおこなっている歯医者です。一般的な歯科診療では、歯の状態を見極め必要以上に削り抜歯せず、状態に合わせた治療を行います。また歯周病予防、歯の健康相談など予防指導や相談にも応じます。地域に密着した医療を目指しており、歯の健康状態を丁寧に説明し、治療方針をきちんと固めて治療を進めるため、地元の人に頼りにされています。平日は水曜以外は18:00まで受付をしているので、仕事や学校が終わってからでも通いやすいです。

掲載のご案内