丹野歯科医院

お気に入り

口コミ2

最寄駅

住所 山形県西村山郡河北町溝延326-4地図

寒河江駅が最寄りの丹野歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

丹野歯科医院への口コミ

はにーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

家から近い歯医者なのでいつもここを利用しています。待ち時間が短いし診療自体もスピーディーなのでいつも満足出来ています。それに担当の先生が本当に丁寧に処置を実施してくれて、誤り防止のために細かい確認作業を何回もやってくれました。

続きを読む

獅子王さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

幼い頃は、親にうるさく言われてきちんと歯磨きをしていましたが、大人になると忙しさを理由に、歯磨きを怠っていました。そのせいで虫歯になり、この歯科医院を受診しました。先生はしっかりと口内を観察し、適切な治療方針を立て、決して過剰な治療はしませんでした。さらに、日頃自分で出来るケアはきちんとするようにと予防のための指導もして下さったので、改めて正しい歯磨きの重要性を感じました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~11:30
14:00~17:30
14:00~16:30

丹野歯科医院の基本情報

医院名

丹野歯科医院

住所

山形県西村山郡河北町溝延326-4

アクセス

フルーツライン左沢線寒河江駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~11:30
14:00~17:30
14:00~16:30
診療項目
保険診療
お問い合わせ

0237-73-4773

丹野歯科医院の特徴

寒河江駅から車18分、西村山郡河北町溝延にある丹野歯科医院は、患者の治療中のストレスを軽減するために、頻繁に治療内容の解説がされている歯医者です。根管治療などの歯を削る量の多い治療には、歯の上にインレーやクラウンなどの施術がされていて、噛み合わせや耐久性などの考慮がされた素材が採用されています。また地域に密着しているこの歯医者は、地域の住民のために定期健診などを行い、周辺地域の口腔内の健康を支える活動を行っています。

掲載のご案内