とよたか歯科

お気に入り

口コミ5

住所 山形県東根市大字蟹沢2221番地18地図

さくらんぼ東根駅が最寄りのとよたか歯科では、保険診療などの診療を提供しております。

とよたか歯科への口コミ

田村さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

土曜日に予約できる歯医者さんを探していて、家族からこちらの先生を勧められました。奥歯の被せ物が取れていたのですが、平日には病院へ行けないためとても助かりました。妻が言う通り、とても丁寧に説明をしてくださる先生で、根っこの治療も根気よくしていただけました。気になっていた口臭もなくなり、こちらの先生にお願いして本当に良かったです。これからは定期的に検査にも通い、虫歯を作らないようにしたいと思います。

続きを読む

塔子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

とにかく歯医者が嫌いで放置していたのですが、同じく歯医者さん嫌いの友人がここで虫歯治療を完治できたというので、受診しました。評判通り、歯医者さん独特の変なあの緊張感がなく、リラックスできる病院でした。初回のカウンセリングも細かく要望を伝えることができましたし、治療の方針なども患者の意見をできるだけ尊重してもらえます。私も今度こそ、最後まで頑張って通いたいと思います。

続きを読む

たまきさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の虫歯予防のために、ここの歯医者さんに定期的に診てもらっています。子供が嫌がらないような配慮が待合やキッズルームにあるため、とても通いやすいです。スタッフの方も、子供の目線で話しかけてくださるし、先生も無理に子供を診たりはしないため、安心してお任せできます。歯磨き指導は楽しみつつも、細かく厳しめにチェックしてくださる信頼できる歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:00
14:00~18:00
13:00~14:00

とよたか歯科の基本情報

医院名

とよたか歯科

住所

山形県東根市大字蟹沢2221番地18

アクセス

奥羽本線(山形線)さくらんぼ東根駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:00
14:00~18:00
13:00~14:00
診療項目
保険診療
お問い合わせ

0237-41-1313

とよたか歯科の特徴

さくらんぼ東根駅から徒歩15分、東根市蟹沢にあるとよたか歯科は、歯科、小児歯科を専門に診療を行っている歯医者です。特に子どもの虫歯予防に力を入れており、歯の磨き方、磨きづらい箇所のケア指導も含め、定期的なメンテナンスを推奨しています。診察室にはキッズルームも設けられており、子どもが飽きないよう本やおもちゃが置かれています。臨時休診の場合もありますので、初診の際は予約のお電話をお願い致します。

掲載のご案内