米沢駅が最寄りの長谷部歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

長谷部歯科医院への口コミ

弥千代さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

近所の方からの勧めで虫歯診療で受診しました。先生の説明がわかりやすく明確ですし、話していると私たち患者に対しての思いやりを感じます。酷い虫歯でしたが入念に治してもらえたので、神経を抜かずに済んで本当に良かったです。今後は歯の掃除でこちらの歯医者に通います。

続きを読む

るみこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

前歯の治療で歯医者さんを探しました。不安なことが多かったのですが、歯の状況をひとつひとつ丁寧に説明してもらえたので安心して治療することができました。スタッフさんと先生のチームワークがすばらしいです。院内の清潔感や落ち着いた雰囲気もポイントが高いと思います。

続きを読む

シロンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯に違和感を感じて、しみるようになっていたので、歯医者に行って治してもらいました。今までこういう症状が出たことがなくて心配したのですが、診断の結果、軽い歯肉炎が起こっていたことで、歯医者に何回か通うことですぐに治りました。丁寧に治療して頂けたので良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:00

長谷部歯科医院の基本情報

医院名

長谷部歯科医院

住所

山形県米沢市春日5-2-45

アクセス

奥羽本線(山形線)米沢駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:00
診療項目
保険診療
お問い合わせ

0238-22-8110

長谷部歯科医院の特徴

米沢駅から車で9分、米沢市春日にある長谷部歯科医院は、一般的な歯科診療を行っている歯医者です。民家のようなつくりであり、アットホームで利用しやすい雰囲気です。すぐ近くに中学校があることから、学校帰りに中学生が多く利用しています。歯科医師は長く歯内療法を学んでいた経歴があり、歯の内部まで侵食した虫歯治療にも対応してくれます。治療は保険診療が基本なため、経済的にも身体的にも優しい治療を受けることができます。

掲載のご案内