大曲駅が最寄りの田口歯科医院では、保険診療・矯正歯科・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

田口歯科医院への口コミ

蘭ちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

2、3ヶ月に一回こちらで口の中をチェックしてもらっています。チェックの後には歯垢の除去もしてもらっていますが、歯の一本一本丁寧に処置してくれるので、除去してもらった後は口の中がとてもスッキリして気持ちがいいです。これからも定期的にお世話になろうと思います。

続きを読む

みっこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子どもがこちらで定期的に診てもらっています。先生は治療すれば、終わりと言う考え方じゃなく、子供の何年も先の歯の状態を想定してのケアも重視してくれるので、本当に頼りになります。虫歯は重症化する前に、すぐに見つけて処置してくれますので、子供も治療でもそんなに痛い思いはしたことがないそうです。治療内容などの説明の時には、私だけでなく子どもにも分かりやすい言葉でしてくれるので、何となく理解してくれているようです。また、歯磨きのやり方に関してもいつも教えてくれていて、子どもにとって面白いらしく、今では教えてもらった方法で進んで磨いてくれるようになりました。スタッフの方も親切で子どもも懐いているようなので、これからもちゃんと通ってくれそうです。

続きを読む

ふーりんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の歯が生え換わる時期に来ていて、毎日ケアしていても虫歯ができることにショックを受けていました。こちらの歯医者さんに伺うと、虫歯をこれ以上増やさないケアを子供にも丁寧に説明して頂き、子供も自覚ができたみたいです。歯医者さん嫌いだったんですが、先生が優しくて治療も痛くなかったみたいで、今では自分で一生懸命歯磨きを練習しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:00~17:30

田口歯科医院の基本情報

医院名

田口歯科医院

住所

秋田県大仙市大曲田町28-30

アクセス

田沢湖線大曲駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:00~17:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 矯正歯科
お問い合わせ

0187-63-7117

田口歯科医院の特徴

大曲駅から車で7分、大仙市大曲田町にある田口歯科医院は、歯科、小児歯科の診療を行っている歯医者です。クラウン・ブリッジ維持管理料も算定しているので、治療したかぶせ物や詰め物が外れたりしても、セメント代などの実費だけで再治療を受けることができます。17時半まで土曜も診療しているため、平日は忙しい会社員や学生の方も気軽に通院することができる歯医者です。生活保護法指定医療機関にも指定されているので、該当の方は利用することができます。

掲載のご案内