八乙女駅が最寄りのM’sデンタルクリニックでは、保険診療・小児歯科・口腔外科・インプラント・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

M’sデンタルクリニックへの口コミ

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私自身の治療もですが、子どもにとっても優しくきちんと説明して施術して頂けるところがすごくいいです。

詰め物の再治療も、ほとんど痛くなく素早く終了し拍子抜けしてしまいました。

その後の歯のクリーニングもきちんとして頂き、歯周ポケットが毎回浅くなっていき、大変ありがたいと思っています。

あと、子どもに対してもすごく良く、毎回子どもがフッ素を嫌がるのですが、きちんと対応して頂き大変助かっています。

虫歯の治療の際も、全然痛くなかったようで、安心して治療してもらえたようです。

続きを読む

マルラニハワイさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ホワイトニングを考えていたのですが、子供がまだ小さいので通うのは難しいと思っていました。友人から、子供をベビーカーに乗せたまま診察室に入れるこちらの歯医者さんのことを聞き、早速相談に伺いました。診察室を見せて頂くと、友人の話どおりベビーカーのまま入れますし、パーテーションで個室のように区切られていたので、利用することを決めました。不安無く快適に治療を受けられて満足しています。

続きを読む

エゾヒグマさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

出産する前にあった小さい虫歯を放っていたら、出産して3ヶ月した頃にズキズキと痛み出しました。近所に住む母に相談したところ、母が通うこちらの歯医者さんでベビーカーも一緒に診察室に入っていったのを見た事がある、というので電話で確認すると、問題ないとの事でした。おかげさまで、無事虫歯を治すことが出来ました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~20:00
09:30~18:30

M’sデンタルクリニックの基本情報

医院名

M’sデンタルクリニック

住所

宮城県仙台市泉区高玉町3-6 Sole高玉105

アクセス

仙台市地下鉄南北線八乙女駅 徒歩14分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~20:00
09:30~18:30
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 インプラント ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

022-773-6483

掲載のご案内