刀根歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 宮城県宮城郡利府町青葉台3-1-85地図

  • 18時以降診療
利府駅が最寄りの刀根歯科医院では、保険診療・小児歯科・歯周病などの診療を提供しております。

刀根歯科医院への口コミ

よっすんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここの歯医者に行くきっかけは子供の歯科健診です。
ここの歯医者は小児歯科もやっているので自宅から近い
ここにしました。話し方も優しく子供も怖がらないので良かったです。
治療も丁寧で子供が痛がることもあまりありません。院内も清潔に保たれていて
とても入りやすいです。

続きを読む

D.Mさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

転倒事故で顔を打ちつけてしまった際、歯が欠けてしまった為にこちらで治療を行なってもらいました。欠けてしまったのが前歯だったため、これを綺麗な状態に戻して貰うことができるのか不安でしたが、転倒前の自然な歯と変わらない状態に戻してもらうことができました。とても頼りになる歯医者さんです。

続きを読む

勇真さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こどもの虫歯治療でこちらに行きました。こどもだからといって何となく説明することなく、丁寧に治療のお話をしてくださいました。親としても安心感がありましたし、こどももしっかり考え納得して治療に望めたようです。親身になった応対に感謝しています。今後もぜひお世話になりたい歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:45
14:30~18:45
14:30~16:45

刀根歯科医院の基本情報

医院名

刀根歯科医院とねしかいいん

開院年月日

1991年8月1日

住所

宮城県宮城郡利府町青葉台3-1-85

アクセス

東北本線利府駅 車10分

東北本線新利府駅 車10分

東北本線岩切駅 車11分

宮城交通バス 仙塩利府病院バス停 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:45
14:30~18:45
14:30~16:45
診療項目
保険診療 虫歯 歯周病 小児歯科 レーザー治療 クリーニング
お問い合わせ

022-356-7555

刀根歯科医院の特徴

宮城郡利府町にある、刀根歯科医院をご紹介します。東北本線利府駅から車で10分、仙塩利府病院バス停から徒歩1分でもありますので、車でもバスでもお越しいただくことが可能です。男性の先生が3名常駐しておりますので、お口に関するお悩みをお持ちの患者様はお気兼ねなくご来院することができます。お子様からシニアの方も通院しやすい立地ですので、ご家族で是非、一度治療に行ってみてはいかがでしょうか。

★刀根歯科医院(宮城郡利府町) 【アクセス】 東北本線 利府駅 車で10分

掲載のご案内