ひまわり歯科医院

お気に入り

口コミ1

最寄駅 車14分

住所 宮城県大崎市三本木字南町 59地図

古川駅が最寄りのひまわり歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

ひまわり歯科医院への口コミ

コナーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

昔から歯医者が苦手で極力避けていましたが、どうしても痛みを我慢できず伺いました。清潔感があり待合室も治療室も綺麗でした。丁寧に診察してから虫歯の状態と治療方法、治療費用のことなど詳細に伝えてくださり、こちらの希望も聞いて頂けて安心出来ました。先生もスタッフさんも好感がもてる対応で良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~17:00

ひまわり歯科医院の基本情報

医院名

ひまわり歯科医院

住所

宮城県大崎市三本木字南町 59

アクセス

陸羽東線(奥の細道湯けむりライン)古川駅 車14分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科 レーザー治療
お問い合わせ

0229-53-2155

ひまわり歯科医院の特徴

古川駅から車で14分、大崎市三本木南町にある、ひまわり歯科医院は、アットホームな雰囲気の歯科医院です。診療科目は歯科、小児歯科、入れ歯・義歯の治療を行っています。平日に加え(水曜休診)土曜日も17時まで診療しているので、平日忙しい方も通院する事ができます。痛みの少ない治療を行うためのレーザー治療等新しい機器が導入され、一人一人の症状にあった治療を行っています。先生をはじめスタッフ全員が女性で構成されており、女性目線のきめ細やかな治療を行う歯医者さんです。小さい子供も怖がることなく通院する事ができます。

掲載のご案内