古川駅が最寄りののだ歯科医院では、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

のだ歯科医院への口コミ

ワットさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者を定期的に利用してます。虫歯がないか診てもらった後、歯全体のクリーニングを受け、今でも自分の歯を20本以上維持出来ています。先生やスタッフの方々はみな優しく、歯に関する相談はもちろんの事、何でも気さくに話してくれるので通いやすい歯医者だと思います。

続きを読む

黒いチューリップさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

職場の近くにあったので昼休みに予約をしてその日の帰りに受診しました。差し歯が取れかかっている感じだったので看てもらったところ、劣化しているということだったので新しいものを作ってもらいました。材質や値段について分かりやすく説明を受けたので納得した上で選ぶことが出来ました。親切で清潔感もある歯医者だったのでまた機会があったら行くと思いました。

続きを読む

ジェフリーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

近所にあるので長く通っています。定期的に検査と早めの治療をしているので、虫歯が酷くなることが無いので助かります。治療の際には前もって何を行うのか教えてくれるので、安心できます。スタッフの方も手際が良いです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~13:00
14:30~18:30
14:30~16:00

のだ歯科医院の基本情報

医院名

のだ歯科医院

住所

宮城県大崎市古川休塚字中谷地 69-5

アクセス

陸羽東線(奥の細道湯けむりライン)古川駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~13:00
14:30~18:30
14:30~16:00
診療項目
保険診療 矯正歯科
お問い合わせ

0229-28-1288

のだ歯科医院の特徴

古川駅から車で8分、大崎市古川休塚中谷地にある、のだ歯科医院は、歯科などの診療をおこなっている歯医者です。待ち合い室はいつも清潔に整えられており、患者様がリラックスできる空間です。先生とスタッフは、患者様の気持ちに寄り添い、優しく丁寧に対応しています。治療方法を詳しく説明されており、疑問点や質問には優しく対応していります。歯を守るための予防にも取り組んでおり、わかりやすく指導しています。16時半までの土曜診療を行っているので、平日に通うことが難しい人でも気軽に通うことができます。

掲載のご案内