古川駅が最寄りの中里歯科医院では、保険診療・矯正歯科・歯周病などの診療を提供しております。

中里歯科医院への口コミ

フレディさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者は苦手なので長い間行っていなかったのですが、海外旅行中に痛くなったら困るので治療することにしました。友人の薦めで選んだこちらの歯医者は痛くないように気を使ってくれたので苦手意識は払拭されたかもしれません。悪くなっているところを削った後で詰め物をしました。白いタイプを選んだので見た目には治療したように見えなくて良かったです。

続きを読む

ボビーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

気付いたら前歯が黒くなっていたので治療をお願いしました。普段しみたりとかはしなかったのですが、歯の裏側を鏡で見せてもらったら黒く穴が空いていて虫歯になっているのを自分でもみて分かりました。前歯はどのように治療するのか不安だったのですが、短時間で詰め物をしてもらえたので良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
14:30~18:00

中里歯科医院の基本情報

医院名

中里歯科医院

住所

宮城県大崎市古川中里 3-3-32

アクセス

陸羽東線(奥の細道湯けむりライン)古川駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
14:30~18:00
診療項目
保険診療 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

0229-23-6400

中里歯科医院の特徴

古川駅から徒歩15分、大崎市古川中里にある中里歯科医院は、歯科、小児歯科、矯正歯科の診療をおこなっている歯医者です。院内はバリアフリー化が実施されています。13時まで土曜診療は受け付けているため、平日は通院が困難という方も休みの日を利用した通院をおこなうことができます。お困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。

掲載のご案内