不動の沢駅が最寄りのファミリー歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

ファミリー歯科医院への口コミ

おくひこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者は近所にあるので、子供の定期健診で定期的に通っています。先日は、歯の生え変わりで口の中にグラグラで今にもとれそうな歯があったのですが、子供がなかなか抜けなくて困っていました。こちらの歯医者で見てもらうと、痛みがないようにそっと抜歯していただき、最後に患部を消毒してもらいました。おかげで、子供が恐怖を感じずに、歯を抜くことができました。些細なことですが優しく接してくれて、感謝します。

続きを読む

瀧さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

娘(6歳)のフッ素をお願いに行きました。家から嫌がっていて泣き叫んでいた娘でしたが、スタッフさんや受付の方のお蔭でとってもすんなりと診察を受けることが出来ました。歯医者さんは苦手な場所というイメージを払しょくしてくださり丁寧な診察も受けられて娘ともども満足です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
14:00~18:00

ファミリー歯科医院の基本情報

医院名

ファミリー歯科医院

住所

宮城県気仙沼市田中前 2-6-8

アクセス

気仙沼線不動の沢駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
14:00~18:00
診療項目
保険診療
お問い合わせ

0226-24-2822

ファミリー歯科医院の特徴

不動の沢駅から徒歩11分、気仙沼市田中前にあるファミリー歯科医院は、平日は17:30まで、土曜日も診療受付を行っています。患者様に寄り添った治療を目指しており、カウンセリングによって納得した状態で治療を進められるオーダーメイド治療に力を入れています。明るく清潔な院内に、歯科衛生士もおり、感染予防にも努めている歯医者さんです。院内の敷地内には駐車場も用意されているため、車での来院にも便利なクリニックです。

掲載のご案内