高砂本家歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 宮城県石巻市三和町 7ー5地図

渡波駅が最寄りの高砂本家歯科医院では、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

高砂本家歯科医院への口コミ

羽二重餅さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯治療をしてもらってから、定期的にこちらの歯医者さんで、虫歯や歯垢のチェックをしてもらっています。虫歯治療をして頂いたときに、歯垢が残っていたので、スタッフさんから歯の磨き方を教わり、今は教わった方法で磨いていますが、磨けていない部分があれば、そこの磨き方をより丁寧に教えてくれるので、以前よりも磨き残しが減り、口の中もキレイに維持できるようになりました。

続きを読む

みどりさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯を磨いていて、口の中を鏡で診たときに歯が一部黒っぽくなっている気がして歯医者さんへ行きました。見つけてところは虫歯になり始めていることが分かり、痛みはありませんでしたが、削って詰める治療をしてもらいました。先生の治療はとても丁寧で、他にも口の中を診て、虫歯が無いことを教えてくれたので満足しています。

続きを読む

りこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者さんには、虫歯の治療でお世話になりましたが、先生もスタッフの人も明るくておおらかでリラックスした状態で痛い虫歯と向き合えました。治療がとても丁寧で、痛い部分もすぐに痛くないようにしてくれるので、私にとっては、これからもお世話になりたい歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~17:30
09:00~11:30

高砂本家歯科医院の基本情報

医院名

高砂本家歯科医院

住所

宮城県石巻市三和町 7ー5

アクセス

石巻線渡波駅 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~17:30
09:00~11:30
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科
お問い合わせ

0225-24-2311

高砂本家歯科医院の特徴

渡波駅から徒歩5分、石巻市三和町にある高砂本家歯科医院は、一般的な歯科診療をおこなっている歯医者です。歯科技工士がいるため、詰め物の作製、調整や相談を院内でおこなうことができます。土曜診療は11時半まで受け付けているため、学校や会社勤めなど平日の通院が難しいという方も、休みの日を利用して定期的に通院することができます。

掲載のご案内