湯田歯科医院

お気に入り

口コミ2

住所 岩手県和賀郡西和賀町川尻40地割40番地64地図

ほっとゆだ駅が最寄りの湯田歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

湯田歯科医院への口コミ

アドルファスさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

主婦といってもパートをしており、子供がいるため平日に歯医者に行くことはとても難しいです。しかし、土曜日診療をしていただける歯医者は主人に子供を預けて行けるため非常に助かります。また、駅の近くということも車がない私にとっては大変ありがたい歯医者です。

続きを読む

小隊潰しの死神さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

医院へは当初、歯の健康相談で利用しましたが、歯の悩みや不安なことへのカウンセリングから要望に沿った治療を提案してくれたので安心でした。治療自体は虫歯と歯垢除去を受けましたが、治療説明も充実していたから安心感を持つことができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

湯田歯科医院の基本情報

医院名

湯田歯科医院

住所

岩手県和賀郡西和賀町川尻40地割40番地64

アクセス

北上線ほっとゆだ駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療
お問い合わせ

0197-82-3711

湯田歯科医院の特徴

ほっとゆだ駅から徒歩7分、和賀郡西和賀町川尻にある湯田歯科医院は、一般的な歯科診療を行っている歯医者です。健康相談も受け付けており、歯に関する悩みや不安を気軽に相談することができるようになっています。カウンセリングをしっかりと行い、患者さまの要望に添いながら、基本的には保険利用の範囲内で治療を行っています。クリニックの駐車場として4台分が用意されており、車を利用して遠方から通院する場合にも便利になっています。

掲載のご案内