津田歯科医院

お気に入り

口コミ2

住所 岩手県奥州市前沢三日町新裏131番地地図

  • 18時以降診療
前沢駅が最寄りの津田歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

津田歯科医院への口コミ

覚匡さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親知らずが痛むようになったので、こちらの歯医者で診てもらいました。少しだけ頭を出していた部分が虫歯になってしまっていたので、抜歯してもらうことにしました。先生が丁寧に麻酔をして、歯茎に埋まっている部分も切開して、キレイに親知らずを取り除いてくれました。抜歯後は少し腫れましたが数日で落ち着きました。

続きを読む

チョウシロウさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が痛むので、この歯医者で診てもらいました。先生からは虫歯になっていると説明を受け、治療してもらうことにしました。痛む部分は削ってもらいましたが、丁寧に進めてもらえたので痛みも少なく、落ち着いて治療を受けることができました。削った後の穴には詰め物を入れました。噛み合わせをしっかり調整してもらえたので違和感もありません。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:00
16:00~19:00

津田歯科医院の基本情報

医院名

津田歯科医院

住所

岩手県奥州市前沢三日町新裏131番地

アクセス

東北本線前沢駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:00
16:00~19:00
診療項目
保険診療
お問い合わせ

0197-56-6480

津田歯科医院の特徴

前沢駅から徒歩2分、奥州市前沢区にある津田歯科医院は、一般的な歯科診療を行なっている歯医者さんです。土曜日も開院しており、駅からも近いので通いやすくなっています。どんな時でも、快く迎え入れてくれる優しい病院です。また、先生とスタッフの方の手際が良く、丁寧かつスピーディーなのであっという間に終了します。通院期間も短いので、患者さんの負担も少ないです。患者さん思いの優しい歯医者さんです。

掲載のご案内