森川歯科医院

お気に入り

口コミ4

住所 岩手県二戸市堀野字大畑32番地1地図

斗米駅が最寄りの森川歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

森川歯科医院への口コミ

だめだめさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

キッズスペースがあるため、子供とお世話になっています。子供に対していは優しく接してくださり、無理やり治療をすることがないので良いです。
大人に対してもたくさん削ることがないため、歯をとても大切にしてくださっている歯医者なのがわかります。今後も親子でお世話になります。

続きを読む

H.Cさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供と一緒に通える歯医者さんなのでとても助かっています。キッズスペースがあるので待ち時間に子供が退屈することがありません。治療に関してはすごく丁寧に時間をかけてキレイに行ってくれます。先生の説明はとても分かりやすいので、すごく信頼感を感じています。受付の雰囲気もとても良いです。

続きを読む

ひかりさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

夜寝ているときに歯が痛くなって朝起きても我慢できなかったので歯医者に行こうと思って当日予約を入れました。初めての歯医者だったということもあり、カウンセリングを念入りにしてもらって虫歯ではない歯もまとめて治療をしてもらいました。痛みが取れたのでまずホッとしています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:30
09:00~16:00

森川歯科医院の基本情報

医院名

森川歯科医院

住所

岩手県二戸市堀野字大畑32番地1

アクセス

いわて銀河鉄道線斗米駅 車8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:30
09:00~16:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0195-23-6361

森川歯科医院の特徴

斗米駅から車で8分、二戸市堀野大畑にある森川歯科医院は、広い駐車スペースが用意され、院内へはスロープが設置されているので車いすの方も通院する事ができる歯科医院です。待合室は窓から陽光が入り明るく、キッズスペースも用意されています。プライバシーに配慮されたパーテーションのある診察室でリラックスして治療が受けられます。診療科目は一般的な歯科診療を掲げています。先生は気さくで話しやすく、気軽に相談する事ができます。また子供の扱いにも気を配り、小さい子供が嫌がる治療を行なわないように配慮してくれます。治療についての説明も丁寧で、できる限り綺麗に仕上げてくれることを心がけてくれる歯科医院です。

掲載のご案内