太田歯科医院

お気に入り

口コミ9

最寄駅

住所 岩手県盛岡市上太田金財1番地3地図

大釜駅が最寄りの太田歯科医院では、保険診療・矯正歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

太田歯科医院への口コミ

たこやき部長さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯が急激に痛くなったので見てもらいました!
先生は痛みが少なくなるように工夫してくれたし、
ひどい虫歯だったけど神経を残すようにしてくれたみたいで良かった☆

続きを読む

アイアンリュウさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親知らずを抜歯するか迷っていたのですが、隣の歯が虫歯になったことをきっかけに歯を抜いてもらったことがあります。
先生の手際もよく、すんなりと抜けたので負担が少なかったように思います。

続きを読む

春夏秋冬3さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者自体が得意ではないのですが、虫歯になったので通いました。
怖がりなのでとても緊張してましたが、先生が話しやすくって少し緊張がほぐれた状態で治療を開始できたことが良かったように思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

太田歯科医院の基本情報

医院名

太田歯科医院

住所

岩手県盛岡市上太田金財1番地3

アクセス

田沢湖線大釜駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

019-658-0039

太田歯科医院の特徴

大釜駅から車で8分、盛岡市上太田金財にある太田歯科医院は、診療項目として歯科、小児歯科、歯科口腔外科を行っている歯医者です。どの診療項目に対しても丁寧に治療をしているので、怖くない痛みを抑えた治療を誰でも受ける事ができます。また綺麗で清潔感のある設備になっているので、気兼ねなく通うことができます。平日は19時まで診療の受付をしているので、仕事や学校終わりの方も通いやすいです。

掲載のご案内