野辺地駅が最寄りの医療法人宮澤歯科医院では、保険診療・矯正歯科・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

医療法人宮澤歯科医院への口コミ

ESMERALDA & RUBIさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

7歳の子どもが虫歯になってしまい、こちらにかかりました。歯の状態を見ながら、どういう治療をしていくかなど、子どもでも分かるように説明してくれたのが印象的でした。分からない事に対して、歯医者さんは丁寧に話してくれたので、安心して治療をお願いすることができました。

続きを読む

未央さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供のころからのなじみの歯医者であり、虫歯になったときには利用しています。予約しておけば待ち時間も無いですし、スタッフや先生も愛想よくしてくれるので気軽に利用しやすい雰囲気です。歯を削る際には痛いときも正直ありますが、気をつけながら行ってくれているのが伝わってくるので不快に感じたことはありません。

続きを読む

ふくちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供がお世話になっている歯医者さんです。子供と同じ目線で話をしてくれるので、子供もすっかり先生になれている様子です。主に虫歯予防のためにフッ素を塗ってもらっていますが、毎回、歯磨きの指導もしてくれているので、今の歯医者さんに通うようになってからは、子供が虫歯になったことはありません。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
07:45~17:15
07:45~11:30

医療法人宮澤歯科医院の基本情報

医院名

医療法人宮澤歯科医院

住所

青森県上北郡野辺地町字野辺地75-2

アクセス

はまなすベイライン大湊線野辺地駅

診療受付・休診日
診療受付時間
07:45~17:15
07:45~11:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 矯正歯科
お問い合わせ

0175-64-3166

医療法人宮澤歯科医院の特徴

野辺地駅から徒歩13分、上北郡野辺地町野辺地にある宮澤歯科医院は、歯科などの診療を行っている歯医者です。小児歯科も取り扱っており、子供としっかりコミュニケーションを取ることで、治療に対する恐怖感や抵抗感を和らげています。インフォームドコンセント(十分な説明と同意)を詳細に行うことにより、どんな小さな疑問も漏らさず解消しています。白を基調とした待合室にはゆったりとソファが配置されており、リラックスして診察を待つことができます。

掲載のご案内