五所川原駅が最寄りの小林歯科医院では、保険診療・小児歯科・訪問歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

小林歯科医院への口コミ

その実さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子どもが虫歯治療で行ったんだけど、ほとんど痛がらずにスムーズに受けられて良かったよ。

続きを読む

jadeiteさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎全体が赤く腫れ上がり、何本かの歯がグラグラしてきたので、歯周病治療をと思いこちらの歯医者へ行きました。平日は仕事が忙しいので、土曜日診療があるのは有り難かったです。先生は私の話を丁寧に聞き取って下さり、そのうえで説明をしてもらったので、信頼できました。半年ほど治療に通いましたが、おかげさまで歯茎全体の腫れもなくなり、改めて感謝です。

続きを読む

S.Nさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

家から近所で通っています。私は いつも半年に1回メンテナンスやクリーニングで歯のお掃除をやってもらっています。医院内は1階は清潔感ある感じで2階はリラックスできるような空間になっていてとても良いです。ここのスタッフさんは丁寧に歯のお掃除をやってくれるので患者として とても嬉しいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~13:00
15:00~18:00

小林歯科医院の基本情報

医院名

小林歯科医院こばやししかいいん

開院年月日

1993年12月

住所

青森県五所川原市柏原町50

アクセス

五能線五所川原駅 出口 徒歩10分

津軽鉄道線津軽五所川原駅 出口 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~13:00
15:00~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 知覚過敏 小児歯科 噛み合わせ 歯科検診 訪問歯科診療 ホワイトニング 顎関節症 クリーニング
お問い合わせ

0173-33-1156

小林歯科医院の特徴

五所川原市柏原町にある「小林歯科医院」は、五能線・五所川原駅から徒歩10分程に位置しています。医院敷地内には10台分の駐車場があるので、お車での通院にも便利です。保険診療はもちろん、ホワイトニングやクリーニングなどの自由診療にも対応されています。お口のことでお悩みがある方は、ぜひ一度「小林歯科医院」に相談してみてはいかがでしょうか。

掲載のご案内