松尾歯科医院

お気に入り

口コミ4

住所 青森県八戸市大字田面木字下田面木13-3地図

  • 18時以降診療
八戸駅が最寄りの松尾歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

松尾歯科医院への口コミ

啓起さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

休日に車で通える歯医者なので虫歯治療でお世話になりました。
先生が痛みの原因について丁寧に検査をしてから分かりやすくレントゲンを一緒に見ながら説明をしてくれ、治療の時には出来るだけ痛みを感じさせない様にしてくれますので落ち着いて診察を受けれました。
先生やスタッフの人も親切で、院内や使っている器具なども清潔で感染対策もしっかりと出来ているので安心して通えると思います。

続きを読む

ほおかむりさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この医院は偶然前を通ったので通ってみようと思いました。先生が歯の負担について不安な点を細かく説明してくれて良かったです。歯磨きのやり方を指導してもらえました。待合室には清潔感があり掃除がきちんとされていて良い印象を受けました。歯医者へ行くきっかけは、歯痛の為です。

続きを読む

いわひとさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生に診てもらったところ、歯の被せ物の下が虫歯になっている状況でした。歯の神経が残っていたので、痛みがある旨を先生に伝えると「心配はありません」といって麻酔を使ってくれました。そのおかげで、痛みを感じず、安心して治療を受けることが出来ました。この歯医者の治療にはとても満足しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:30
14:30~18:30

松尾歯科医院の基本情報

医院名

松尾歯科医院

住所

青森県八戸市大字田面木字下田面木13-3

アクセス

八戸線(うみねこレール八戸市内線)八戸駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:30
14:30~18:30
診療項目
保険診療
お問い合わせ

0178-23-3984

松尾歯科医院の特徴

八戸駅から車で8分、八戸市田面木下田面木にある松尾歯科医院は、国道104号線沿いにある歯医者です。車で来られるようにきちんと駐車場を用意しています。主に一般的な歯科診療に力を入れており、虫歯から歯石取り、レントゲン画像を見ながら診察を進めていきます。義歯や入れ歯の不具合などの相談も気軽にできます。休診は日曜祭日で、平日来られない方でも土曜日の診察も行っていります。綺麗な歯医者なので、玄関や待合室、診察室など日差しがあり、清潔でリラックスできます。

掲載のご案内