小中野駅が最寄りのいしがめ歯科では、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

いしがめ歯科への口コミ

えいしさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

自宅から近く通いやすいので虫歯と歯茎の治療でこちらの歯医者に通っています。先生は治療の際はいつも私の話や相談を聞いてから分かりやすい言葉で答えてくれ、私が納得してから診察を始めてくれますので信頼してお任せしています。出来るだけ痛みが少ない様に診察をしてくれ、今よりも歯周病が進まない様に口の中を綺麗に掃除してくれるなど患者の事を考えた治療をしてくれるのでこれからも治療をお願いしたいです。

続きを読む

流しそうめんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療をお願いしました。歯医者に行くことになったきっかけは歯が痛いという理由です。この医院は自宅から近いので選びました。診療の前に先生が料金について丁寧に説明してくれました。虫歯のリスクをしっかりと教えてくれたので満足しました。待合室がきれいだったので良かったです。

続きを読む

ルイベさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ママ友の勧めで息子と一緒に診察しましたが、待合室は落ち着く空間で、歯医者が苦手な息子もおとなしく診察を待っていました。
治療を受ける前にも、子供にも分かりやすく優しく説明してくれたので、スムーズに終えることが出来ました。
子供の歯の悩みについても親切に答えていただけたので大変満足です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
15:00~19:00

いしがめ歯科の基本情報

医院名

いしがめ歯科

住所

青森県八戸市江陽五丁目4-6

アクセス

八戸線(うみねこレール八戸市内線)小中野駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
15:00~19:00
診療項目
保険診療 矯正歯科
お問い合わせ

0178-45-3702

いしがめ歯科の特徴

小中野駅から徒歩6分、八戸市江陽にある、いしがめ歯科は、歯科、小児歯科などの診療をおこなっている歯医者です。待ち合い室は寛げる雰囲気で、患者さんはリラックスして過ごされています。先生とスタッフさんは、患者さんを暖かく親切に迎えて下さいます。治療は丁寧におこなっていて、患者さんの痛みや不安に配慮して下さいます。お子さんに対しても、やさしく説明をされて徐ーに慣れていけるようにと気遣って下さいます。

掲載のご案内