運動公園前駅(青森県)が最寄りのデンタルオフィスよしだでは、保険診療・矯正歯科・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

デンタルオフィスよしだへの口コミ

トロイさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私は自分の子供の予防治療のためにお世話になっています。こちらの歯医者の診療室は個室で、プライバシーに配慮されています。なので、子供も周りを気にすることなくリラックスできます。また、予防治療の際も何をするのか説明してくれるので安心です。技術もしっかりとしていて、おかげで歯のトラブルもないです。とても感謝しています。

続きを読む

ゼルエルさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここの歯医者では、半個室タイプの部屋が用意されているため、プライバシーがしっかりと守られていて安心です。個室の良いところは、他の患者さんのことを気にする必要がない点です。先生の対応も手際が良かったのもあって、安心して治療に臨むことができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:20~12:00
14:20~19:00

デンタルオフィスよしだの基本情報

医院名

デンタルオフィスよしだ

住所

青森県弘前市早稲田3-6-9

アクセス

弘南線運動公園前駅(青森県)

診療受付・休診日
診療受付時間
09:20~12:00
14:20~19:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 矯正歯科
お問い合わせ

0172-26-2525

デンタルオフィスよしだの特徴

弘前駅から車10分、弘前市にあるデンタルオフィスよしだは、白い外観が美しくおしゃれな印象の歯医者さんです。診療は主に、歯科・小児歯科・歯科口腔外科などを行っています。院内はバリアフリーになっているので車いすの方も気兼ねなく通うことができます。また、待合室は大きな窓から光が差し込み、畳のスペースも用意されていてリラックスできます。診療室は半個室のプライバシーに配慮された造りになっています。治療の説明も丁寧に行ってくれ、技術もしっかりとしているので気兼ねなく通うことができる歯医者さんです。

掲載のご案内