EPARK歯科北海道 歯医者深川市 歯医者深川駅 歯医者医療法人社団健歯会杉澤歯科

医療法人社団健歯会杉澤歯科

お気に入り

口コミ4

最寄駅

住所 北海道深川市3条9番28号地図

深川駅が最寄りの医療法人社団健歯会杉澤歯科では、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

医療法人社団健歯会杉澤歯科への口コミ

つばめさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私は歯医者嫌いで虫歯で歯がボロボロでしたが、ここで治療したおかげですっかり治りました。先生は優しくて人徳があり、患者に寄り添ってくれる人です。私の相談も真剣に聞いてくれて、とても頼りになりました。虫歯の治療技術も高く、最小限の修正で治してくれました。

続きを読む

絵奈裟さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

知覚過敏なのか冷たいものを飲むと歯がズキズキしてしまい土曜日に診てもらうことにしました。歯茎に炎症もあり、このままだと年をとったら総入れ歯になると言われ治療してもらうことにしました。治療が終わっても定期的に検診してもらうことになりました。とても丁寧に治療してくれる歯医者でした。

続きを読む

tinoさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯のことで何かあると、この歯医者をいつも利用しています。虫歯の治療といい、歯周病の治療といい、すべてにおいてパーフェクトです。受付スタッフやアシスタントスタッフも手際がよくて、ほんとうに素晴らしい歯医者だと思います。これからも利用させていただきます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

医療法人社団健歯会杉澤歯科の基本情報

医院名

医療法人社団健歯会杉澤歯科

住所

北海道深川市3条9番28号

アクセス

函館本線深川駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療 矯正歯科
お問い合わせ

0164-23-2003

医療法人社団健歯会杉澤歯科の特徴

深川駅から徒歩3分、深川市三条にある杉澤歯科医院は、深川国道沿いにある歯医者です。歯科全般を診療し、埋伏歯抜歯や顎(がく)関節症治療なども行っています。訪問診療も行っていて、自宅で通院と同等の治療を受けることができます。また院内はバリアフリーになっているので、車いすでの通院も可能です。地域に根差したホームドクターを目指し、患者さまの要望や都合を第一に考え親身になって診療している歯科医院です。

掲載のご案内