五稜郭駅が最寄りのさが歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

さが歯科医院への口コミ

チョコパフェさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者には、子供が通っていました。先生やスタッフの方達は優しい人が多く、アットホームな雰囲気のなか治療を受けられるので、子供も虫歯の治療でしたが、怖がらずに診察台のうえで大人しくしていました。その先生やスタッフの方達の対応に、私も虫歯ができたらここで診てもらおうと思っています。

続きを読む

りり子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

小さくてこじんまりした歯医者さんですが、先生やスタッフさんの対応が早くて待ち時間が短くて助かります。皆さん手際が良いと思います。早い上に説明も丁寧にしてくれますから安心して通院出来ます。雰囲気は家庭的で緊張はしないので通いやすい歯医者です。

続きを読む

小鳥さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯がズキズキ痛むのでやむなく歯の治療に向かうことにしましたが、実は私は昔から歯医者さんが苦手でした。ところがこの歯科医院はこぢんまりとした施設も迎えてくれた先生やスタッフの皆さんもとてもアットホームな感じでリラックスできました。治療の手際も良く瞬く間に終わってしまい、私の持っていた歯医者さんのイメージは良い方に一新されました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:30
09:00~12:30

さが歯科医院の基本情報

医院名

さが歯科医院

住所

北海道函館市富岡町1丁目31番1号

アクセス

函館本線五稜郭駅 徒歩14分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:30
09:00~12:30
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0138-41-1118

さが歯科医院の特徴

五稜郭駅から徒歩14分、函館市にある、さが歯科医院は、歯科、小児歯科、矯正歯科の科目を扱っている歯医者さんです。こちらの先生もスタッフの方ーも、非常に親切で優しいので、小さな子供も気兼ねなく受診することができます。こぢんまりした雰囲気の歯医者さんで、アットホームなので、ホッとできます。丁寧でスピーディーな対応は、待ち時間の短縮にも繋がっており、患者さんの負担を軽減しています。先生もスタッフの方ーも、手際が良く、治療もあっという間に終わります。

掲載のご案内