こがね歯科クリニック

お気に入り

口コミ6

住所 北海道恵庭市黄金中央3丁目6-7地図

  • 18時以降診療
恵庭駅が最寄りのこがね歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

こがね歯科クリニックへの口コミ

C.Rさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供が歯みがきの時に、歯茎からよく出血するようになりました。こちらでみてもらったところ歯肉炎と言われ、歯垢がたまっているので歯みがきの仕方の改善をすすめられました。歯科衛生士さんが、歯ブラシを使ってブラッシングのコツを教えて下さり、大変勉強になりました。歯医者さんで教えてもらった通り実行したところ、少し経つと出血もなくなり歯茎の色もよくなったような気がしました。

続きを読む

ヒロさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の痛みが強くなってきたので、治療のためにこの歯医者を利用しました。先生が私の口内の状況をしっかりとチェックした上で、治療方法の話し合いの時間を設けてくれました。納得のできるまで話をしてから治療にとりかかってくれたので、安心をして治療を受けることができました。

続きを読む

Y.Cさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

働くお父さんにとって平日はとても忙しく、例え急に歯が痛くなっても歯医者さんに診てもらう時間的余裕なんて全く無い、というのが極普通だと思います。
かく言う僕もそういった父親の一人だったりするのですが、現在虫歯治療で通っている、こちらの歯医者は、なんと日曜日も診察して下さる大変珍しい所なので、まさに世の働くお父さん達にとってはナイスな歯科と言えるでしょう。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
14:30~19:00
14:30~18:30

こがね歯科クリニックの基本情報

医院名

こがね歯科クリニック

住所

北海道恵庭市黄金中央3丁目6-7

アクセス

千歳線恵庭駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
14:30~19:00
14:30~18:30
診療項目
保険診療 矯正歯科
お問い合わせ

0123-32-8148

こがね歯科クリニックの特徴

恵庭駅から徒歩8分、恵庭市黄金中央にある、こがね歯科クリニックは、歯科、小児歯科などの診療をおこなっている歯医者です。院内はいつも清潔で、患者さんも快適に過ごされます。先生とスタッフさんは、地元の患者さんを暖かく親切に迎えて下さいます。治療は丁寧におこなっていて、痛みや不安にやさしく配慮して下さいます。お子さんには、やさしく説明をされて徐ーに慣れていけるようにと気遣って下さいます。疑問点や質問にはやさしく対応してくれます。

掲載のご案内