あんどう歯科医院

お気に入り

口コミ4

住所 北海道札幌市西区発寒1条3丁目2番1号 シルキーハイツ琴似公園1階地図

発寒南駅が最寄りのあんどう歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

あんどう歯科医院への口コミ

ミサイルマンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

平日は仕事があるので土曜に歯周病の治療を受けてます。一時は膿が出て口臭がひどかったんですが、今は治療のおかげでだいぶ口の中が綺麗になりました。歯ぐきの中の歯垢を取るのが辛いんですが、上手な先生で手早く処置してくれるので助かりました。女性スタッフが教えてくれたブラッシングで歯ぐきも色つきが改善され、見た目も良くなりました。近所の歯医者さんなので、ずっとケアに通うつもりです。

続きを読む

ルルロロさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここは優しい先生と親切なスタッフさんがたくさんいます。
私は食事中に突然歯が痛みだし、どうしても我慢ができないので近所のこちらの歯医者へ駆け込みました。
予約なしの私に対しスタッフさんは優しく受け入れて下さり、嬉しかったです。
待ち時間は少しありましたが、その後の先生も丁寧かつスピーディーに歯の治療をして下さいました。
またこれからもお世話になりたいと思いました。

続きを読む

あゆみさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感
対応 電話・受付対応
治療 説明

引っ越してきたばかりで、どこに行こうか悩みましたが、同じ保育園のお母さんから、ここに通っていることを聞いて、子どもを連れて行きました。先生は子どもが不安がらないように優しく話しかけてくれて、椅子に座った時も、口を大きく開けられた時も、ちゃんとほめてくれました。虫歯の治療はどんな風にやるのか、親にも丁寧に説明してから行ってくれました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~11:00
14:00~18:00

あんどう歯科医院の基本情報

医院名

あんどう歯科医院

住所

北海道札幌市西区発寒1条3丁目2番1号 シルキーハイツ琴似公園1階

アクセス

札幌市営地下鉄東西線発寒南駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~11:00
14:00~18:00
診療項目
保険診療
お問い合わせ

011-666-9010

あんどう歯科医院の特徴

琴似駅から徒歩16分、札幌市西区発寒一条にある、あんどう歯科医院は、一般的な歯科診療を行っている歯医者です。患者ひとりひとりに丁寧に接しており、インフォームドコンセントを詳細に行うことで、治療に対する不安や抵抗感を解消しています。歯科衛生士がいるため、口内クリーニングなどを気兼ねなく受けることが可能となっています。クリニックの駐車場が用意されており、車を利用して遠方から通院する場合にも便利になっています。

掲載のご案内