EPARK歯科北海道 歯医者札幌市 歯医者北区 歯医者新琴似駅 歯医者新琴似こんどうデンタルクリニック
新琴似駅が最寄りの新琴似こんどうデンタルクリニックでは、保険診療・矯正歯科・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

新琴似こんどうデンタルクリニックへの口コミ

上之原さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

日曜日に診療対応してくれる歯医者を教えてもらい、こちらへ予約の連絡を入れました。予約対応に出た方の感じも良く、予約もすぐに取ることが出来ました。病院は駐車場も完備されており、院内も明るく清潔感がありました。こちらの話を丁寧に聞いて下さり治療もスムーズに終わりました。

続きを読む

すみりんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事が忙しく歯が痛くても歯医者に行くことが出来ず放置していたのですが、会社の先輩からこちらは日曜日もやっていると聞き早速行ってきました。結構虫歯が進行していたので神経を抜いたりしたのですが、麻酔を打ってもらったおかげかほとんど痛くなくて助かりました。先生もとても親切で、その都度治療内容を説明してくれたので、どんな治療を受けているかわかってよかったです。

続きを読む

ちわこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯が出来ているのに気付き受診しましたが、歯周病の症状もあるとの事で、同時進行で治療を始めました。虫歯は小さかったのですぐに治療が終わりましたが、歯周病は症状が進んでいたため時間がかかると説明がありました。駐車スペースもあり、日曜日も夕方まで利用できる歯医者なので通院しやすいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~11:30
14:00~19:00
14:00~16:30

新琴似こんどうデンタルクリニックの基本情報

医院名

新琴似こんどうデンタルクリニック

住所

北海道札幌市北区新琴似7条13丁目3番14号

アクセス

札沼線(学園都市線)新琴似駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~11:30
14:00~19:00
14:00~16:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 矯正歯科
お問い合わせ

011-768-7875

新琴似こんどうデンタルクリニックの特徴

新琴似駅から車で7分、札幌市北区新琴似七条にある新琴似こんどうデンタルクリニックは、歯科・小児歯科・歯科口腔外科など、患者様のご希望に対応できる多様な診療を行っている歯医者です。平日は19時半まで、土曜も17時まで診療を行っているため、平日が忙しい方でも通うことが出来ます。信頼関係を築き、要望を理解してから、患者様が納得して治療を受けられるように心がけている歯医者です。

掲載のご案内