EPARK歯科東京都 歯医者中央区 歯医者銀座駅 歯医者レナデンタルクリニック
銀座駅が最寄りのレナデンタルクリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・予防歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

レナデンタルクリニックへの口コミ

投稿者さんの口コミ

4.0いいね!

  • 施設4
  • 対応4
  • 治療4
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
つめ物・かぶせ物

しっかり教えてもらいながら治療方針を説明頂けてとても親切でした。次回以降も安心して通うことができそうです。

続きを読む

リッカさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

職場から通いやすいところにあるのでこちらの歯医者さんに歯石取りをお願いしようと思い予約しました。先生もスタッフの方も女性ばかりなので話しすく落ち着いた感じで診療をうけることができます。クリーニングと言う歯をきれいにすることもすすめられ、やってもらいましたが、かなりきれいになりスッキリします。噛み合わせが悪いことも指摘され姿勢を正すことなども教えてくれます。

続きを読む

さえこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

友人から教えてもらい、こちらの歯医者で虫歯の治療をしてもらいました。先生から治療前に丁寧に歯の状態を説明をしてもらい、治療の内容をわかりやすく話してもらえたので、分かりやすくてとてもよかったです。治療も丁寧で痛みが少なかったです。虫歯になったらこの歯医者さんにまた来ようと思いました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:00
14:30~18:30
14:30~20:00
14:00~17:00

レナデンタルクリニックの基本情報

医院名

レナデンタルクリニックれなでんたるくりにっく

住所

東京都中央区銀座7-11-11 長谷川ビル2F

アクセス

銀座線銀座駅 A3出口 徒歩4分

日比谷線東銀座駅 A1出口 徒歩4分

東海道本線新橋駅 1番出口 徒歩5分

都営大江戸線築地市場駅 A3出口 徒歩6分

日比谷線日比谷駅 A13出口 徒歩11分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:00
14:30~18:30
14:30~20:00
14:00~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 歯科口腔外科 矯正歯科 矯正歯科 ワイヤー矯正 矯正歯科 マウスピース矯正 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング ホームホワイトニング オフィスホワイトニング クリーニング PMTC つめ物・かぶせ物
お問い合わせ

03-3573-8148

レナデンタルクリニックの特徴

中央区銀座にある、「レナデンタルクリニック」をご紹介します。銀座駅から徒歩で4分の場所にあり、歯科や小児歯科、歯周病、予防歯科などの診療を行っている歯医者さんです。院内は優しいアロマの香りがしており、リラックスできる雰囲気です。矯正歯科や入れ歯、インプラント、ホワイトニングなどの幅広い診療科目はもちろん、ホスピタリティに溢れているため、どなたも落ち着いて通うことができます。お子さんからご年配の方までたくさんの患者さんが来院されており、女性にも配慮した治療を行ってもらえますので、歯医者さん選びに悩む女性は是非一度足を運んでみてください。★レナデンタルクリニック(中央区銀座)【アクセス】銀座駅A3出口から徒歩4分/東銀座駅A1出口から徒歩4分/新橋駅1番出口から徒歩5分/築地市場駅A3出口から徒歩6分/日比谷駅A13出口から徒歩11分

掲載のご案内