EPARK歯科を通じていただいたご意見を医院にお伝えすることで、医院運営の改善に役立てています。
1 ウェブサイト上
EPARK歯科のサイト上で、ユーザーの皆様からのご意見を収集・報告できる機能を設けております。
機能1ご意見パーク
ユーザー様からいただいた要望やご意見を公開し、対応状況をリアルタイムでお知らせしています。
機能2お問い合わせフォームの設置
ユーザー様からのご意見やお問い合わせを24時間受け付けるため、お問い合わせフォームを設置しています。
機能3過度な表現になっていないか
電話やメールなど、直接ご意見を承るサポートセンターを社内に設置し、いただいたご意見を関係部署に速やかに伝達しています。
2 誇張しない情報
サイトのご利用に関するユーザーアンケートを定期的に実施し、いただいたご意見をサービス向上に役立てています。
3 公平な情報
電話やメールなど、直接ご意見を承るサポートセンターを社内に設置し、いただいたご意見を関係部署に速やかに伝達しています。