EPARK歯科へのご意見反映の取り組み

EPARK歯科を通じていただいたご意見を医院にお伝えすることで、医院運営の改善に役立てています。

  • 1 ウェブサイト上

    EPARK歯科のサイト上で、ユーザーの皆様からのご意見を収集・報告できる機能を設けております。

    機能1ご意見パーク

    ユーザー様からいただいた要望やご意見を公開し、対応状況をリアルタイムでお知らせしています。

    機能2お問い合わせフォームの設置

    ユーザー様からのご意見やお問い合わせを24時間受け付けるため、お問い合わせフォームを設置しています。

    機能3過度な表現になっていないか

    電話やメールなど、直接ご意見を承るサポートセンターを社内に設置し、いただいたご意見を関係部署に速やかに伝達しています。

  • 2 誇張しない情報

    サイトのご利用に関するユーザーアンケートを定期的に実施し、いただいたご意見をサービス向上に役立てています。

  • 3 公平な情報

    電話やメールなど、直接ご意見を承るサポートセンターを社内に設置し、いただいたご意見を関係部署に速やかに伝達しています。